忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ 担当者より ≫ 厚木店の魚達 Vol、4

厚木店の魚達 Vol、4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

昨日はたくさんのお客様に来店していただきました。
ありがとうございます。

昨日も色々入荷してきました
海水魚は欠品が多く
レモンピール フィジー、レモンピール バヌアツ、ホンソメワケベラ、
イエローヘッドジョー、リオプロポマ、ヤリテング、トゲナシヤギ。
の入荷でした。

11月ですが金魚の在庫数豊富です。(厚木店にしては)

厚木店の魚達のご紹介。

WILDインペリアルゼブラプレコ  5cm~7cmまでいます。
ドンキーフェイスも入荷してます。


ブロンズオスカー  久々の入荷


テッカーボードピジョンとブリリアントターコイズのペア
もう2回子供取れてます。


WILDネグロ ヘッケル 約8~9cm  WILDシーズンこれからが
本番です


プラチナカージナルテトラ アルビノも昨日までいました。
また今週の木曜日ぐらいに入荷すると思います


ターコイズレインボー 最近レインボー各種の人気が上がってきました

ウーパールーパー各種も入荷してきました

ロシアリクガメ大量入荷

そして今日のイチオシ魚


エンペラーペコルティア 限定3匹 1匹1980円

昨日の夜のおかずは子供達はチーズインチキンカツ
自分もその予定でしたが、調理の最中にチーズが全部でてしまい、、、
みなさんの予想どうり。
ただのチキンカツを食べた東恩納でした 

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.