忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ 担当者より ≫ 厚木店の魚達 Vol、3

厚木店の魚達 Vol、3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

今日も色々な魚達をご紹介していきます


クリスタルレッドテトラ 飼い込む事で極美個体に


ホワイトフィンロージーテトラ  こちらもおすすめですよ


ジャイアントイエローピラニア 危険色は薄めですが迫力満点


クラウンローチ 今は小さくてかわいいですが、けっこう大きくなるんです


CO,ゴッセイ  ロングノーズタイプも入荷しました


CO、ファンシーステルバイ  BIG


CO,ナルキッスス  存在感タップリ

コリドラス、プレコの売れ行きは好調ですので、ドンドン入荷してきます。


来ました魚ではありませんが、、、

スッポンモドキ甲長約20cm  久々の入荷

 

そして今日のイチオシ魚

 
グリーンロイヤルプレコ 限定3匹 1匹1480円

今日も色々入荷しきます!!

 

 
いつもブログの写真を撮っているのは自分の家のカメラで
撮っているのですが、、、

昨日の夜にそれがきっかけでブログの存在がバレそうになった東恩納でした
 

 

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.