忍者ブログ

鳥、小動物

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

今日のカピバラさん。

こんばんは。
東葛ペット厚木店東恩納です。

今日5回目の更新は
今日のカピバラさんです。


今日も、たくさんのお客様に驚いてもらいました


カピバラさん飼育の大変なところは
基本的に
トイレに水辺を必要とすところです

そして餌!

通常はラビットフードを与えてます。
量もけっこう食べますよ

そんな中、今日は店長に
リンゴをもらいました。







普段はゆっくりとしていますが、こういう時は早い
あっという間に食べ終わりました。

こんなカピバラさん どうですか?

幼稚園や保育園や小学校など
施設の関係者様 是非!
ご検討の程宜しくお願いします。

ちなみにカピバラ相場は80万円だそうです。
が!そこは東葛ペット厚木店
1匹 60万円!!

ペアでいますよ

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。


ではでは

広告

広告

PR

カピバラさんに出会えます!

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。


東葛ペット厚木店に
凄い動物がやってきました

カピバラさんです






♂、♀ ペアで居ますとっても仲良し


お値段は1頭の価格です。 これでも激安らしいです


普段は入り口横に居るのですが、閉店後はゲージの中へ
入り口横ではセコムが反応してしまうので

店長がカピバラさんをゲージへと誘導

さあ中へ!!

なんとか中に入ってくれました。
ちなみに水場がトイレだそうです。

こんな かわいいカピバラさんを
是非!見に来てくださいね


ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。

 
      !!!!!!!!     
!!!!エベ大量入荷です!!! 
      !!!!!!!!     

詳しくは後ほど

広告

広告

えっ!?何!!??

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

これは昨日の19時頃に書いた
予約記事です。

先日、小動物コーナーで
ちょっと気になる子がいましたので
ご紹介します


目が合っちゃったんです


その途端、、、

周り始めましたおー凄い勢いだっ

ちょっと休憩

また周り始めました

おっ今回は早めに切り上げるそうです。

近くに寄ってきて、このポーズ

可愛いです

長毛ハムスター  2480円

どうです??
たまには??

いいんじゃないでしょうか??


今日は笑っていたいですね
       必笑


ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。

ではでは

広告

広告

豪華競演!?奇跡の競演!?

こんばんは。
東葛ペット厚木店東恩納です。

こんな夜遅くに更新です。
店長大絶賛の
豪華!?奇跡の競演をご覧下さい
!んんっ!!

ヒョウモンリクガメ ベビーとフクロモモンガ ベビーの
奇跡の競演です

リクガメは眠くて既に寝ています。
モモンガの方も眠いようです


あっ!もう寝そうです


ハイっ!寝ちゃいました

気持ちよさそうに寝ています
と!そこへ


邪魔が!! なんともう1匹いたんです!!

でもでも邪魔が入っても動じず寝てました、、、とさ

フクロモモンガは
よーく慣れます!
とっても可愛いですよ。
飼育などの詳しくい説明は
店長 山本か小動物、鳥担当 橋本まで
お願いします。


ぽちっと応援お願いしますね!


では、おやすみなさい

広告

広告

真夜中の訪問者???

真夜中に今晩は
東葛ペット厚木店東恩納です。

今日4回目の更新です。
さすがに、この時間は予約しています。

さあ、こんな夜中になんだ??と思われる方
多いと思います。

ちょっと思考を変えてみました。

ム、ム、ム 魚じゃない  何者

なかなか可愛いなーと思いきやこの直後


ガツッとカゴに体当たり威嚇されました
思わずビクッとなってしまいました

厚木店には
こんな珍しい鳥もいます
これからは珍しい鳥、小動物も
たまには載せていきます

あっ!そうでした、この子のご紹介でした!!
コチラ↓


興味のある方は是非御来店ください。


それでは、おやすみなさい

広告

広告

Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.