忍者ブログ

今日のカピバラさん。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
こんばんは。
東葛ペット厚木店東恩納です。

今日5回目の更新は
今日のカピバラさんです。


今日も、たくさんのお客様に驚いてもらいました


カピバラさん飼育の大変なところは
基本的に
トイレに水辺を必要とすところです

そして餌!

通常はラビットフードを与えてます。
量もけっこう食べますよ

そんな中、今日は店長に
リンゴをもらいました。







普段はゆっくりとしていますが、こういう時は早い
あっという間に食べ終わりました。

こんなカピバラさん どうですか?

幼稚園や保育園や小学校など
施設の関係者様 是非!
ご検討の程宜しくお願いします。

ちなみにカピバラ相場は80万円だそうです。
が!そこは東葛ペット厚木店
1匹 60万円!!

ペアでいますよ

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。


ではでは

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.