忍者ブログ

金魚もいますよ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

最近、金魚扱ってますか?という
問い合わせが数多く寄せられています
金魚ブームが来るのかって感じです。

そこで今日は久々の金魚


まずは昨日の東葛金魚ブログでも紹介されたオランダさん


とってもかわいいので見に来てください


大きめサイズの東錦  大きめサイズは久々の入荷


こちら約8cmの江戸川の市場から仕入れたらんちゅうです


前からずーといます。   浜錦 

なんかかわいくないですか    お気に入りです

週2回!金魚は入荷がありますので、欲しい金魚がありましたら
リクエストをお願いします!!今日も入荷あります。

昨日は少しですが海水魚入荷しました。
スミレ、フレーム、キヘリキンチャク、ルリ、サンゴ、など入荷しました。

イトメの入荷ですか、非常に不定期です。
入荷するとすれば木曜日です。(本当にたまに土曜日)
あらかじめ電話で入荷の確認など、お願いします。
予約もできますので、連絡お願いします。

 

是非、ココを!!
ぽちっと応援お願いしますね!


今日も子供のラジオ体操があるので、子供を起こして
さあ!行こうと思い玄関を開けると雨がザーと降り始めて中止!!
子供は嬉しそうでした。ちなみに奥さんは布団の中でぐっすりです!
以上、今日の東恩納でした

 

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.