忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ 金魚 ≫ 金魚まだまだ売れてます!

金魚まだまだ売れてます!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

10月も終わりになろうかという時期ですが、
金魚はまだまだ売れています

最近入荷の売れ筋金魚です


更紗オランダ3歳    激美個体


ピンポンパール  お待たせしました


桜東錦   キレイな柄してます


パンダ流金  レアですよ



ショートテール流金  かわいいですよ


パンダ蝶尾  人気です


キャリコ出目金  GOODサイズ


キャリコ高頭パール   激レア


浜錦    状態良好


竜眼   こちらも激レア


青朱分金  青味が強いです

この他にも金魚まだまだいます
水槽本数は少ないですが、意外と色々いますよ
皆様のご来店お待ちしております

 

厚木店の知名度アップにご協力お願いします。
ぽちっと応援お願いしますね!


明日は?????の特売をご紹介!!
明日のブログも是非見てください。
 以上、東恩納でした

 

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.