忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ 金魚 ≫ 夏が終わっても金魚は終わらない!

夏が終わっても金魚は終わらない!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

10月に入りだいぶ肌寒くなってきましたが
金魚コーナーはまだまだ熱いですよ
そんな訳で今日は金魚



竜眼  激レア   めったに入荷しません


玉錦  こちらも超激レア


トリカラー流金  少々地味ですが深い味わいが


銀朱文      こちらも入荷少ないです


浜松らんちゅう   最近よく売れています 今回大きいです



ピンポンパール   お待たせしました


ハゴロモオランダ    人気のオランダ再登場


頂天眼   なんといっても目がかわいい




この他にキャリコ土佐金、らんちゅう(小)、更紗三尾和金、流金、
更紗流金、オランダ、丹頂、キャリコ、出目金、オランダ3歳、東錦、
などなど、、、

探している金魚がありましたら、是非ご連絡ください。

現在、ご注文を頂いているゴールデンコメットは只今品薄状態で、
ぜんぜん入荷がありません。申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

イトメ入荷しました。(毎週木曜日予定です)


 

昨日の夜ディスカス問屋に行ってきました!!
WILDディスカス入荷の情報が入ったので行ったのですが、、、
なんと全て売約済!!あちゃーって感じでした、、、
そんな中色々見ていくと、サンメラーのペア発見!!
これは良いなと思ったのですが、売約済!!またあちゃーって感じ、
しかも売約しているのは流山店!先月も流山店に先を越され今月までも、、、
気を取り直して色々売約にしてきました。
ご注文のチェッカーボードピジョンも売約にしてきましたので、
土曜日夕方頃の入荷予定です。
        以上、東恩納でした

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.