忍者ブログ

8月の特売魚!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

今日は8月の特売魚のお知らせです

8月の特売魚はコレだ


ゴールデンテトラエオス 5匹525円 


パラビッグスポットペコルティア  1匹2480円 


COL,アクアータス  1匹315円 


チェッカーボードシクリッド  1匹 399円 


マルボロレッド   1匹980円 

写真はありませんが、海水魚コーナーからは
イナズマヤッコ 1匹8400円 

この他にもたくさんの特売をご用意して皆様のご来店お待ちしております。

 

ここをクリックしてください。
ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!!
是非、ご協力お願いします。


またしても、さあ寝るか!!と思い2階に行こうとすると
奥さんの悲鳴が!!またかよと思い2階に行くと
ゴキブリでした、、、(うるさい中、子供は爆睡でした)
ゴキブリより奥さんの悲鳴の方が怖い東恩納でした

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.