忍者ブログ

エビ爆安情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

早速爆安情報です
4/13日100匹限定特売  レッドビーシュリンプ10匹2980円   


このグレードもセルフサービスで選べますよ




このような個体混じってます
この写真は上グレードを集めて撮った写真なので全部このような個体ではありません!

エビファンの皆様日曜日は是非ご来店ください
この他にもエビの特売をご用意してお待ちしております

例えば昨日もご紹介しました、スノーホワイトシュリンプを


4/13限定で1匹   2980円

などなど盛りだくさんでお待ちしております。


ぽちっと応援お願いしますね!



昨日の夜も仕入れに行っていて帰宅は夜中の1時頃でした。
   久々に新作ディスカス登場です。4/12入荷予定!!
            ロイヤルピジョン
      とっても綺麗で心を奪われた東恩納でした

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.