忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ 爬虫類 ≫ リクガメ大量入荷!!

リクガメ大量入荷!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

お待たせしました
ようやくリクガメが入荷してきました



ギリシャ  約7cm   5匹入荷!!


アラブギリシャ  約8cm 激美2匹入荷!!
  
ヒョウモン 約6~10cm 6匹入荷!!激安1匹14800円

 
超久々のホシ 約7cm  1匹入荷!!

ロシア  ちょっと変わった柄してるのいます。3匹入荷!!

まだまだガンガン入荷してきます!!ケヅメの入荷も近い
ミシシッピーニオイガメ入荷しました!! 

ここをクリックしてください。
ぽちっと応援お願いしますね!
ブログランキングに参加しています。
皆様のご協力お願いします。  

最近毎日のように夜遅く子供に起こされる毎日ですが、
どうやら喉が渇いて起こすのですが、、、
子供もわかっているらしくママではなく必ずパパに言いにきます。
そんな役割の東恩納でした

 

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.