忍者ブログ

海水魚状態良好!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です

海水魚もブログ特売やってー!
とリクエストがありましたのでやっちゃいまーす
でも、その前にご紹介


ベニウミトサカ  蛍光イエロー   超激レア

ハードチューブ  レッド     後ほどブログ特売

ケヤリ  イエロー   人気あります

キバナトサカ    大人気

イバラカンザシ   花は少ないですが、その分だいぶ安いです

タコアシ    極美

アジサイイソギンチャク   ちょっとレアかも

ユビワサンゴヤドカリ   久々の入荷

チェルブピグミー   かなり長いこと当店にいます絶好調です

4/5にも海水魚入荷予定になっています!!

さあブログ特売のお時間です!!
まずは先程のハードチューブ レッド   限定2本 1本 2480円   
ペパーミントシュリンプ 限定5匹   1匹 980円
カクレクマノミ   限定10匹  1匹 598円

今回はこんな感じです!!
次回もお楽しみに


ぽちっと応援お願いしますね!



桜キレイですね、家の側にも桜並木があるのですが夜はライトアップされていて
夜店なども出ているのですが、そういえば車で通る事はあっても見に行った事が
1度も無いなと、ふと思う東恩納でした  今度の休みに行ってみようかな?

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.