忍者ブログ

売れ筋サンゴ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

11月が始まりました。今月もガンガン入荷がんばります
今月1発目はサンゴ!!

小さいながら、カミハタさんのネオライト50が付いてから
サンゴが良く売れるようになりました。
やっぱメタハラは違いますね!!
サンゴの調子も良いし、見た目もきれいに

そんな訳で今日は売れ筋サンゴをご紹介


ハードチューブ シモフリ  安くて丈夫でキレイ

タマイタダキイソギンチャク レッド 色が揚がってきました 

ホソキサンゴ イエロー 毎回即売サンゴ

イボヤギ  黄色の花が咲いて綺麗です

チヂミトサカ パープル   トサカ類は丈夫で綺麗なので人気

バブルディスク グリーン ちょっと膨らむタイプです

今日ははサンゴ入荷は無いですが、海水魚はたくさん入荷する予定です。
(厚木店にしては、、、)

今月も東葛ペット厚木店を宜しくお願いします。
 

厚木店の知名度アップにご協力お願いします。

ぽちっと応援お願いしますね!



昨日は近くの小学校から生徒さんが当店にたくさん来ました。
色々見ていき、最後に質問コーナーがありました。
質問の内容が、、、
チワワはどうして小さいのですか?
どうしてペットショップに犬がいるのですか?
などなど、返答に困るものが多々あり大変だった東恩納でした
 

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.