忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ 未選択 ≫ 超激レア!!ベタ!!!

超激レア!!ベタ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

昨日はディスカス問屋に夜行ってきました
話は尽きることなく家に着いたのは今日になってました。

仕入れたディスカスは土曜日に入荷予定です。
ちなみにスネークスキン約6cmとゴースト約6cmが入荷予定です。
月末にはジャイアントフローラのペア(昨日の夜に卵、産んでました)が入荷予定
こちらは入荷次第お知らせします。

さて、話題はガラッと変わりまして、珍しいベタを仕入れてきましたので
紹介します。


パリフィナという種類でムアラテウェ産だそうです。 
1ペアだけいたので仕入れちゃいました。

こっちが♂

こっちが♀

将来はこんな感じになるそうです

かなり綺麗ですベタ専門店などでは1ペア15000円~20000円ぐらいだそうです。
しかし東葛ペットはやっちゃいますドカーンと爆安
限定1ペア  7980円


今日のコリドラス
 
アガシジ  限定10匹  1匹210円 

 

ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています。皆様のご協力のおかげで、
ランキング上昇中ありがとうございます。


昨日というか今日帰って少しだけ寝て
サッカーを見てたのでほとんど寝ていない東恩納でした

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.