忍者ブログ

リクエスト画像!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
こんばんは。
東葛ペット厚木店東恩納です。


今日2回目の更新は
先程リクエストがありました、
黒らんちゅう&ジャイアントオトシン画像です。









真っ黒らんちゅう  約12cm   1匹だけの入荷
8400円




ジャイアントオトシン  約4~5cm 2匹入荷
1980円  まだ大きくなりますよ


いやー、怒涛の入荷ラッシュ&メーカーさん、ご訪問
などなど大忙しの1日でした。
あっという間に夜でした、、、

今回のレッドシャドーシュリンプ大きいです!!
オスメスなんとなくわかるくらい!!

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。

明日も入荷ありますが、明日はなんとか
今日よりも更新したいと思います。

もう一つのリクエスト
レモンフィンプレコ画像は明日撮ります
まだ色出てません。


ではでは

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.