忍者ブログ

てっ!店長がっ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
こんにちは。
東葛ペット厚木店東恩納です。


今日3回目の更新は
昨日、店長がやられました

それは今日の主役を撮ろうとして
東恩納の一言によって
始まりました。

<東恩納>
店長イキマスか
(持ってくださいという意味です)

<店長>
よっ!よっ!
アレっ?アレレっ???

ハッ!!!!????

はさまれたっ

<東恩納>
うぉっ
大丈夫ですか
ヤバイですよ

<店長>
大丈夫。

<東恩納>
いや、大丈夫じゃないと思う。。。

そんなこんなで

うわっ!やっぱり!! 

東恩納の一言により負傷してしまった店長。
ゴメンナサイ

店長に こんな事をする奴はコイツだ

ウワッ!!なんじゃこりゃ!?!?

なかなかの大きさ

このハサミに挟まれていたんです。。。
痛そう

コイツの正体は
ヤシガニです。

店長、色々調べていました。
体重約3㌔
体長は足を広げると約1㍍程にまで成長するそうです。

寿命も約4~50年!!

ちなみにこのサイズは約5~6年個体だそうです。

餌は 雑食でペットフード全般を食べます。

脱皮が難しいようで
約1㍍程、穴を掘ってそこで脱皮するようなので
なかなか普通の家庭では難しそうです。

あっ、価格ですね!!
12600円です。はい
高いと思うか安いと思うかは
    あなた次第


ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。

東葛ペット厚木店は
他のペットショップには無い
ワクワク感があります!!

是非!御来店ください!!
ではでは

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.