忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ 担当者より ≫ こんなのもいるんです!!

こんなのもいるんです!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

エビちゃん祭りも残りわずかとなりました
在庫も少なくなっておりますお急ぎください

金魚各種たくさん入荷しましたが、土日でかなり売れました
しかし!まだまだ色々います

海水魚次回入荷は1月29日予定です

それでは今日のご紹介魚

ゴールデンダルマプレコ  なんじゃコレ シミが多い為爆安

南米淡水カレイ  大きめサイズ入荷してきました

リネロリカリア レッド  赤味、いつもより濃いです


ドクターフィッシュ  体験コーナー復活しました
土日と大好評でした
最初は30匹いたので、群がっていましたが、
写真撮る時には10匹だったので少々寂しかったです。

明日、明後日とお休みを頂く東恩納です。

皆様のご来店お待ちしております!!
ぽちっと応援お願いしますね!


以上、残り1ポイントを死守している東恩納でした

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.