忍者ブログ

極上めだか!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
こんばんは。
東葛ペット厚木店東恩納です。

遅くなりました、、、

極上めだか 


昨日の夜、ディスカス問屋に行ってきたのですが、
ディスカスは少ししかいなくて、寂しい思いをしたのですが、
その思いを吹き飛ばしてくれたのが、この極上めだか

一目惚れで仕入れてきました。
問屋さんに居たの全部

そんなこんなで水槽新しく作っちゃいました

なんでも日本めだか協会の貴重な極上個体らしいです。
詳しくなくてすみません、、、
これから勉強していきます。



日本めだか協会 極上東天光めだか 2480円


日本めだか協会  極上楊貴妃光めだか 2980円



日本めだか協会  極上琥珀だるまめだか 2980円


ごめんなさいうまく写真撮れません。

実物見てください!!!

今後もシャッターチャンスがあれば、頑張ります

ではでは

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.