忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ プレコ ≫ スーパーインペ?仕入れてきました! 

スーパーインペ?仕入れてきました! 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
2011年5月18日
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

昨日の夜も
問屋さんに行ってきましたよ

そこで大量に
中古品も仕入れてきましたので
お楽しみに

外部フィルター、
外部サブフィルター
やたらと重い
120cmぐらいのオールガラス水槽

など、時間が出来たら
ブログに載せますが、それまでに
売れてしまうかもしれません。


では、今回の本題

仕入れてきたのは
例の
スーパーインペリアルゼブラプレコ???

なんとか問屋さんに交渉して
分けて頂いていましたが

これで今回の分は
終了です。





2匹入荷しました。

上の画像の個体で約2cm
下の画像の個体で約2.5cm

1匹 4980円

お待ち頂いている
お客様には後ほどご連絡致します。

こちらもご覧下さい!
厚木店 通販ショップ!
 

ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。


東恩納 携帯復活です!
しかも話題の
スマートフォンになってます!!


携帯が使えない3日間 不便でした。
って、ほとんど問屋さん絡みですが、、、


スマートフォンになったので
仕事の効率もアップしそうです!!

まだ、全然 使いこなせてませんが、、、

徐々に頑張ります。

ではでは

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.