忍者ブログ

ぷれこ月末特売!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

今日はプレコの特売をご紹介


ピットブル  限定5匹  1匹 399円  コケ取りに是非


レオパードトリム  限定5匹 1匹1480円 丈夫で綺麗


オレンジフィンブラック  限定3匹 1匹2980円好きなんですけど、、、、

スターダストクラウン  限定1匹1980円激美


マツブッシー  限定1匹 2980円 どうですか


ゴールデンキングタイガー限定1匹 5980円 爆安

明日の特売は?????
お楽しみに!!

 

ここをクリック!!
ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!!
皆様の熱いご協力お願いします!!!


昨日は奥さんの実家の近くでお祭りがありまして、
自分は迎えを頼まれていました。
奥さんは友達と飲んでいて(子供は実家に預けてます)
迎えの時間は12時30分!!
藤沢まで30分~40分はかかります(通常)
昨日は新しい道ができていたので、
なんとなく新しい道で行こうと思い走っていると、、、、
ここはドコ
すぐさまナビです!!
約1時間かけて辿り着きました、、、
家に着いたのは2時頃でした
ちなみに昨日は一人で牛丼の東恩納でした

 

 

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.