忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ ディスカス ≫ ディスカス新入荷情報!!

ディスカス新入荷情報!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

ディスカス新入荷ありました


ブルースコーピオン

ブルースコーピオン  
最近ディスカス問屋に行ってきて6匹いた中でこの2匹が寄り添っていたので、
思わず取っちゃいました  



こちらは東葛初入荷   ロイヤルゴールド 
赤味が強く、染みの少ないゴールデン

そのほかでは、ブルーダイヤ6cm上個体がたくさんいたので
7月の特売魚に決定

ブルースコーピオン ペア 上物ペア!! 爆安価格に挑戦

そして毎月恒例 今日の???
今月は今日の海水魚に決定
これから6/30まで毎日1種類特売をご用意します

さあ1発目 

クイーンエンゼル ベビー 限定1匹 6980円 
かなりがんばりました うれしいのが粒餌食べるんです 
明日もお楽しみに

 

ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!!
皆様のご協力お願いします。。


ようやく少し声が出せるようになりました!
まだ本調子ではないですが、今日はお休みなので
しっかり治したいと思います!! がっ!!
我が家では風邪をひいていても関係無しに掃除、洗濯
が待っている東恩納でした
          

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.