忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ シュリンプ ≫ レッドビーシュリンプの飼い方。

レッドビーシュリンプの飼い方。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
2010年10月28日
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

昨日、今日と
やたらと寒いですね

昨日の朝は寒さで
中々起きれませんでした。

子供達の朝ご飯の用意を
しないといけないのですが
布団に潜っていると

働かないなら仕事行け!!

と一言、奥さんから
言われました。

そういう奥さんも布団の中で
寝てるのですが、、、

その後、掃除、洗濯、皿洗い、クロの散歩
などなど、疲れました。

明日も東恩納、
お休みを頂くのですが
お店にいる方が良いかもしれません。


それでは、今日の本題。

エビの飼いやすい季節になりました。
是非!このパンフレットを
読みながらエビ飼育にチャレンジです

中身はこんな感じ。


♂、♀の見分け方など書いてますよ!!


ヒーターも欲しいですね!!

作り方なども書いてます。

そして今!大注目のフルボ酸の秘密??

フルビックシリーズ当店では全種扱いあります。

このパンフレットは
東恩納が配っていますので
欲しい方は東恩納(ひがおんな)まで
お声をかけてください。


ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。

ちなみに東恩納は冷え性なので
昨日は足が冷たくヤバイと
思ったのでユニクロへ
ヒートテックの靴下を買いに
行きました。
(奥さんの買い物ついでですが)
 
いきなり寒くなったからか
かなり混んでました。

家に帰り
早速使用しました!!
がっ、、、!!

あまり、違いが感じれませんでした。

まっ、そんなこんなの
昨日の休みでした。

明日も東恩納お休み頂きます。
夏休みです。
ではでは

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.