忍者ブログ

コリドラス続々!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
こんにちは。
東葛ペット厚木店東恩納です。


今日2回目の更新は
コリドラスが続々入荷していますが
なかなか紹介できてませんので
少しづつご紹介していきます

そろそろシーズン終わります。


Coイルミナティグリーン シーズン終了間近

うわっ!!!只今店内をノコギリクワガタが飛んでいます!!
頭の上をブーンッと超ビビリました、、、

すみません、途中でした、、、

イルミナティグリーン 約4~5cm
1匹 2480円
3匹 5980円
明日まではさらに10%OFF



Coバルバータス 約4cm
1匹 1480円  久々入荷!!
明日まではさらに10%OFF


Coグァポレ  約4cm 1匹1260円
入荷して約1ヶ月近くになります
明日までさらに10%OFF

激レアCoミクロップス 約4cm 
1匹 980円
明日までさらに10%OFF

コリドラス他にも色々入荷しています。


そういえば今日は
高級めだかも入荷します。


ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。

ではでは

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.