忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ アイテム ≫ シュリンプ用品の紹介です。

シュリンプ用品の紹介です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です

最近話題の横濱良品シュリンプフード&用品の紹介です

まずはフードからいきますっ
 

激喰いシリーズ    梅 スタンダード

小粒で動植物質のバランスが良く、基本食に最適

        竹   スペシャル
エビが大好きな植物質のフード ガン食いまちがいなし
 
    松  プロフェッショナル
遂に出た最高級の動植物質フード  エビの成長速度が違います
                         水の汚れが少ないです

   ホワイトアップ2000 
赤色の色揚げはもちろん白色まで濃くなると評判です


    ビーナイトチップス
最高級木亜炭!!水槽に入れるだけで水質浄化、殺菌作用あり
   繁殖効果も期待できます

      アンダークレイ66
66種類以上の天然ミネラル配合!!エビの免疫力を高め病気になりにくくします
   バクテリアも活性化されます

      モンモリロナイト
水質浄化作用はもちろん、最近では白色が濃くなったと評判です


シュリンプコーナー作っちゃいました


ぽちっと応援お願いしますね!
 



明日のブログは、なににしようか考え中の東恩納でした

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.