忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ コリドラス ≫ コリドラス人気上昇!!

コリドラス人気上昇!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

前から人気はありましたが、最近はコリドラス好きの方が本当に多くて
レア種が入荷すると、問い合わせなども多いです。

土日で売れた後ではありますが、当店に今いるコリ達です


シミリス  たっぷり入荷しました


ガラナタパジョス  かなりレアです


イミテーター   大きくて存在感バッチリ


ゴールドグリーン   淡く光るような感じがGOOD


イルミナティオレンジ  最近グリーンも入荷しました!激美


ロングンーズシクリ  GOODサイズ


ゴッセイ   大きくくなるのが楽しみ


オガワエ    ピンッと立ったヒレが特徴的 


スーパーアクアータス   丈夫


アムビアクス   人気上昇中

この他にもまだ多少います
今週もまたガンガンコリドラス入荷しますのでお楽しみに

番外編

アルタムエンゼル 今度は大きくなって再登場
前回の絶好調SMサイズのアルタムに続きMLサイズの登場です
もちろん状態バッチリおすすめです

厚木店の知名度アップにご協力お願いします。
↑ぽちっと応援お願いしますね!

 
昨日の夜、家の側のガソリンスタンドで遂に129円の看板を見ました!!
ガソリンが少なくなっていたので入ろうかなと思ったら、
7台待ち状態だったのでスルーして、
今日の朝入れてきました。
他のスタンドでは安くても132円だったので、ちょっと得した気分の東恩納でした
 

広告

広告

PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.