忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ 海水魚 ≫ 画像の載せ方が・・・泣

画像の載せ方が・・・泣

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
2014年12月8日
コンニチハ
東葛ペット厚木店ペーペー田中ですemoji

今日8回目の更新です。

先週に次いで今回もペーペー田中と名乗ってますが
なんかもう開き直って、今後「ペーぺー田中」と名乗っていきたいと
思います。

なんで?と思う方もいるかも知れませんが

厚木店観賞魚ブログではなく「厚木店ブログ」をご覧いただければ
なんとな~く答えがわかると思います笑

まぁぶっちゃけると厚木店Y本店長と観賞魚コーナー責任者兼影の支配者として君臨しているH恩納がいる限り私は永遠とペーペーなのです。

なので今後ともペーペー田中としてよろしくお願いします。
あ、お電話でのお問い合わせのときはペーペーつけなくて大丈夫ですからねemoji



そして題名にもありますが、画像を撮ってパソコンに入れようとしたところ
オニューパソコンなので前とやり方が違うのか取り入れ方がわからず
画像が入れられません(T_T)



ち~ん・・・。



明日H恩納にご教授いただいてやり方を教わって
またその内更新したいと思いま~す。

皆楽しみに待っててね!!!


広告

広告

PR
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.