忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ 海水魚 ≫ 明日入荷予定の海水魚!

明日入荷予定の海水魚!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

昨日の当ブログの閲覧数が
久々に1400人以上になりましたemoji
誠にありがとうございます。

本日も、今の時点で
とんでもない数になっていますので
もしかしたら、今日は最高記録に近い
数が出るかもしれませんemoji
最高記録を更新しましたら
記念セールをやりますので
皆様、どうぞ宜しくお願いしますemoji

それでは本題の
明日入荷予定の海水魚を
お知らせしますemoji

emoji
ウズマキ 6~7cm
限定3匹

1匹 2980円 爆安emoji

emoji
ツノダシ
限定5匹

1匹 1260円 爆安emoji

emoji
ロックビューティー 約6cm
限定3匹

1匹 5980円 爆安emoji

emoji
エメラルドグリーンクラブ
限定10匹

1匹 980円 爆安emoji

以上、明日の午前便で入荷予定です。

ぽちっと応援お願いしますね!
ぽちっと応援お願いしますね!

ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。

昨日の夜は
シラクラさんの所へ
餌を仕入れに行ってきたのですが
遂に待ちに待った
シラクラブリードのレッドビーを
仕入れさせて頂く事になりました。

しかもSグレードを作っている
種親水槽から選別させて頂いた個体ですemoji

水合わせを、これからしますので
午後~夕方ぐらいに水槽に入ると思います。

それでは皆様
本日も宜しくお願いします。

広告

広告

PR
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.