忍者ブログ

お得情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
2013年3月19日
こんにちは
東恩納からチャンソン、チャンサンと呼ばれる小動物の補佐田中です。


今日4回目の更新です。


あ、そういえばこの間の初体験の内容なのですが、いろんな方に「内容はなんなんだよ!?」
と突っ込まれたので今回書いちゃおうかなと思います。


毎週月曜日に向かいの会社に水槽のメンテナンスに行ってましてフィルタータンクが二台あるのですがついこの間一台を取り換えてきました。
まぁただそれだけのことですが、一人でやるのは初めてなので「初体験」ということです。
取り替える前の週にあーやってこーやってこうすれば完璧だ!!とシュミレーションはしっかりして望んだわけですが・・・まぁ田中ですからそんな思い描いてた通りにはうまくいかずフィルターから水は溢れるわ、床は水浸すわで散々でした笑
でも最終的には交換して、しっかり稼動したのでよしとしましょう


てなわけで今週はお得情報をお知らせします!!


上 上部フィルター用殺菌マット 限定1つ
通常価格¥1869のところ¥1480!!

下 外掛式フィルター用ヨウ素殺菌マット 限定1つ
通常価格¥1480のところ1155!!

使い方は各フィルターに入れて頂くだけです!簡単!
マットの中の吸着ろ材が菌を吸着し死滅させてくれます。
白点病、尾ぐされ病、トリコディナ病、リムフォシスチスなどなど淡水にも海水にも使えちゃいます!!

使用期間は3ヶ月から6ヶ月になっています。
※魚病薬ではないのでご注意下さい。

こんな感じで少しずつお得情報を流しながら、ブログ書いていきます!!
さて水換え水合わせしますか


広告

広告

PR
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.