忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ メダカ ≫ 夕方入荷魚&アフィオセミアンオーストラレゴールド!!!

夕方入荷魚&アフィオセミアンオーストラレゴールド!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

2014年3月11日
コンニチハ
東葛ペット厚木店田中です。

今日7回目の更新です。

最近納豆にはまってます笑
なんか無性に食べたくなるんですよね~~
でも小学生ぐらいの時は嫌いだったんですよemoji
ニオイとかあのネバネバした感じとか。。
何が美味いんだ??とおもってました。
大人になると味覚が変わるもんですね!
味覚だけ大人で中身は子供ですが。
某アニメの逆バージョンみたいになってます笑


夕方に厚木店に居るマルチーズをパートさんが綺麗にした
ということでお写真撮ってみました。

可愛いemojiものすごく可愛いemoji
きっと目に入れたら痛いけど、でもかわいいemoji
こんな可愛らしい子厚木店にしか居ないですよ!!!
皆さん是非来て下さい。
魚と全然関係ないじゃないかと文句を言われそうですが
魚ブログは東恩納がガンガン更新するので
僕はオマケみたいなものですから多めに見て下さい笑


では夕方入荷魚をお知らせしますemoji
emoji
国産グッピー アメリカンレッドテール
限定3Pr 1Pr980円

emoji
国産グッピー ドイツイエロー
限定3Pr 1Pr980円

emoji
アフィオセミアンオーストラレゴールド
限定1Pr 1260円

emoji
コリドラス ナヌス
限定2匹 1匹420円

emoji
バタフライプレコ
限定1匹 2100円

emoji
幹之メダカ
限定5匹 1匹1050円 5匹4200円

emoji
黄金光メダカ
限定5匹 1匹315円 5匹1260円

emoji
楊貴妃メダカ
限定5匹 1匹250円 5匹980円


以上です。


お次は今日入荷のアフィオセミアンオーストラレゴールドの御紹介ですemoji
 
 
オス 約4cm(尾びれ入れて)
メス 約4cm(尾びれ入れて)

限定1Pr 1260円emoji

こちらからも御注文出来ます。
厚木店 通販ショップ!


お電話からも御注文出来ます。
TEL046-247-1911












広告

広告

PR
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.