忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ プレコ ≫ ローライマ産 ネットワークタイガープレコ!!!

ローライマ産 ネットワークタイガープレコ!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
2015年1月15日
コンバンワ
東葛ペット厚木店ぺーぺー田中ですemoji

今日8回目の更新です。

昨日珍事が起きました。
いつも通り電車で帰り、最寄り駅に着いたので
改札までの階段をトコトコ上っていたら
後ろからいきなり腕をバシ!!っと叩かれました。

ん?と思って振り返ってみると見知らぬ女子高生が
コチラを見ている。

女子高生「こんばんわ」
田中「・・・こんばんわ」

この時既に若干思考停止状態+痴漢の冤罪か??
と内心ドキがムネムネ。(クレ○ンしんちゃん風)

女子高生「私のこと覚えてますか??」

・・・・・・・・え。

・・・・・・・・・・・・全く記憶にございませんが。

・・・・・・・・てか誰ですか?。
ということで

田中「えー。。どちら様ですか?」
と言うと女子高生に
女子高生「はぁ!?」
と言われ、そのままスタスタ歩いていってしまいました。。。

田中「(@_@;)・・・・。」

呆然としてしまいました。ちょっと怖かったです笑
あれはいったいなんだったんでしょうか。

さて、そんなおっかなびっくりなお話は置いといて
ローライマ産 ネットワークタイガープレコのご紹介ですemoji
 

約9センチ(尾びれ入れて)
限定1匹 3980円!!!

実物はひれ先の色がもっと濃いですemoji


通販はコチラから↓
厚木店 通販ショップ!
お電話からも御注文頂けます。
TEL046-247-1911
他の生体、商品との同梱可能です。

広告

広告

PR
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.