忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ コリドラス ≫ コリドラス レオパルダス!!!

コリドラス レオパルダス!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
2013年12月6日
コンニチハ
東葛ペット厚木店田中です。

今日5回目の更新です。

皆さんゲームセンター行きますか??
この間久々にゲームセンターに行ったんですけど
ぐるぐる店内を徘徊していたらものすごーく大好きなキャラクターの
ぬいぐるみがあったのでコレは欲しい!!!と思って
UFOキャッチャーやっちゃいましたemoji
そして全長30センチぐらいのぬいぐるみが取れましたemoji
あまりにも嬉しくてヤッター!!!と叫んで抱きついてたら
一緒に行った友人にemoji←こんな顔されました笑


ではコリドラス レオパルダスの御紹介ですemoji


① 約5cm(尾びれ入れて)
1匹 598円emoji

こちらからも御注文出来ます。
厚木店 通販ショップ! 





② 約5cm(尾びれ入れて)
1匹 598円emoji

こちらからも御注文出来ます。

広告

広告

PR
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.