忍者ブログ
ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー  ≫ コリドラス ≫ コリドラス スーパーポタロエンシス

コリドラス スーパーポタロエンシス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
2013年1月4日
おはようございます。
東葛ペット厚木店東恩納です。

今日もガンガン更新頑張ります

まずは
レアコリドラス
スーパーポタロエンシス
御紹介します。




約4cm(尾びれ入れて)

①画像個体はコチラからも御注文出来ます。





約4~5cm(尾びれ入れて)

②画像個体はコチラからも御注文出来ます。


Coスーパーポタロエンシス
限定2匹

1匹 3980円 爆安

お電話からも御注文出来ます。
TEL046-247-1911
担当 東恩納(ひがおんな)までお願いします。


ついでに先日問屋さんで仕入れました。
ミニ水温計も御紹介


限定10個

1個 105円 超爆安

こちらからも御注文出来ます。


ブログランキングに参加しています!
皆様のご協力お願いします。

先日、奥さんが
デジカメを買いに行くという事で
某大型電気屋さんへ行ってきました。

そこの店員さんの
売り文句にちょっとビックリしました

奥さんが
これ、お買い得ですかね?と
聞くと

ハイ!鬼畜なぐらい安いです!!!

安さを表現するのに
鬼畜って!?と
ちょっとビックリでした。

若い店員さんだったので
ジェネレーションギャップ???
とも思ってしまいましたが
まあ、安いという事で
買って帰りました。

新年早々
ちょっとビックリな東恩納でした。

ではでは

広告

広告

PR
Copyright (C) ペットのデパート東葛厚木店 観賞魚コーナー. All Rights Reserved.